ランチバイキング

ランチバイキングって魅力的ですよね

明日は実家から母がやってきます。実家と言っても、母は祖母のところに寄ってから来ます。
なんだかこう書いたらみんな近くに住んでいるように思えますね。
ただ実際は、母は大阪に住んでいて祖母宅は奄美大島、私は鹿児島に住んでいるのでものすごい移動距離です。
奄美大島から鹿児島はだいたい50分ほどで着くのですが、プロペラ機です。結構揺れます。
さらにまだ日本のはるか南ですが、台風も来ていますね。ちゃんとこれるか少しだけ心配です。

 

明日は夫が休みなので、空港まで迎え行く予定です。
母が午前中に来るならばいっしょに昼御飯でも食べようと思ったのですが、どうやら昼過ぎのようです。
なので私たち夫婦は午前中から空港付近でブラブラ遊ぼうかという話になりました。
空港近くと言えば加治木の龍門滝や霧島、ちょっと遠いですが湧水町の丸池湧水などがあります。
息子を連れてお散歩がてらそこに行こうかと思っています。

 

そうなるとお昼ご飯もそのあたりで食べることになりそうなのですが、夫が何か食べたいもの考えておいてと言うので探していました。
なんでかわからないのですが、最近はものすごくバイキングに行きたいです。
お皿山盛り食べたいという欲がすごいです。ただ、息子も1歳とまだ小さいし行けていないのが現状でした。

 

調べてみると、空港の近くの鹿児島空港ホテルでランチバイキングをやっているみたいです。
しかも大人1名840円!安いですよね。
結構人気があるらしくてまったりもするそうですが、案外回転率がよいと口コミがありました。
前にテレビでも紹介されていたのを思い出しました。

 

ランチバイキングと言えば1000円以上はするものと思っていたので、とても嬉しいです。
1000円しなければ普通の定食を食べる感覚で行くことができますよね。
そんなにたくさん食べなくてももったいないという感じにはなりません。
せっかくなのでそこのランチバイキングに行きたいと夫に行ってみようかなと思います。
こういう機会でもないとなかなか行くことはできませんからね。
と言う訳で、明日の朝食はあまり食べずに出かけようと思います。